Fall 2004

September 24th
・フリーマーケットを開催。多くの人にご来場いただき感謝します。
ここ最近のイベントでは一番の来客数となり、今後もこういった形で
芸術に触れてもらいたい。作品だけでなく近所の小学校の協力で多くのリサイクル品が並べられました。
来ていただいたのは若き芸術家の方々で、日用品だけでなく芸術活動に必要な道具や
芸術品を買い漁って行かれました。
October 29th
・買ってもらった商品のみで作品を作ってもらいました。
参加した方は少なかったものの芸術の新たな一面を発見できました。
観客の投票によって順位を決めて、上位の作品を作った方には賞金を差し上げました。
November 26th
・作ってもらった映画はあまりにも駄作であった為、
皆様のお目を汚す訳にもいかないので私の知人のアーティストの
スプレーアートをご覧いただく形になりました。
色彩感覚のみで描かれる彼の妙技が観客を唸らせました。
December 31st
・作品を作らないアーティストがいると聞き
実際に会ってみると納得の答えが得られました。
このまま彼が奇人変人の類いとして埋もれていくのを見ていられなかったので
彼の為に作品披露の場を設けました。
言葉の芸術というポエムとは違う世界でした。

Winter 2005

January 24th
・新年一発目のイベントは去年までに特集したアーティストの作品鑑賞会です。
ほんとは年末に行いたかったイベントですが、再度注目できる作品もあったので
良い収獲となりました。